fc2ブログ









D51 ばんえつ物語号の旅 4

061129


津川を過ぎると太陽はすでに西に傾き紅色に変わってゆく。展望車の大きな窓から降り注ぐ斜陽の光が長い影を作り出す。

磐越西線 車内にて 【D70sにて撮影】
関連記事
[ 2006/11/29 07:00 ] 汽笛協奏曲 | TB(-) | CM(4)

Re:

★ぱれお様

逆に私は展望車がない頃を知りません。
やはり乗客にとって展望車の有無は大きいようです。
[ 2006/12/12 01:02 ] [ 編集 ]

展望車がついてから乗ったことありませんが、こんななんですね。
 秋の日のおだやかな感じが良いですね。
[ 2006/12/06 08:25 ] [ 編集 ]

Re:

★やま様

この日はホント天気が良かったですね。飯豊山系がきれいに見えて展望車で悶々としておりました。
斜陽もとてもきれいで乗る人にとってこの展望車のありがたみを感じました。
[ 2006/11/30 11:05 ] [ 編集 ]

私も何度かこの車両に乗車したとこありますが、この大きな窓がいいんですよね、見晴らしがよくて。
この頃、私は川吉で撮影してました。
[ 2006/11/29 20:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する